2009-11-21

始まりました

昨日から、財田町雉子尾.旧宇野邸にて

”私的空間のススメ”が始まりました。

噂には聞いてましたが、すごいお屋敷です!

何週間か前に、知り合いの方がランチを予約したら

すでにいっぱいで入れなかったそうです。

分かる気がしました。。。。

私たちも、ミニ盆栽と苔玉を持って行きました。





とってもいい雰囲気です




私たちの場所は、蔵の前の縁側です。
蔵では、のみの市があります。
古本やアンティークがずらり。



玄関の入り口にも少しあります。




松の寄せ植え。残念ながら写っていませんが下は

中国アンティークのたんすです。素敵でした。




庭も飾りすぎてなく、素朴でいい感じでした。




樹齢300年のもちの木




23日まで続きます。

陶磁器、版画、アンティーク、アクセサリーなどなどたくさんの作品が

あります。軽食、ミニカフェ、たこ焼きなども用意されてますので、

ランチの予約が取れなかった方でも大丈夫です!



0 件のコメント: